当サイトについて ~やなぎなぎなや

About "yanaginagi" Discography Live Information Links
 
当サイトについて

スポンサードリンク

  

「やなぎなぎなや」は女性シンガーソングライター「やなぎなぎ」さんの非公式ファンサイトです。
やなぎなぎさんの作品紹介やライブ情報の掲載などをしていきます。
トップページには公式サイトの更新情報も埋め込んであるので最新情報の確認もできると思います。
個人で運営しているので割と好き勝手なことを書くかもしれませんがご容赦ください。

よりビッグな歌手になって、より良い曲が生まれることを願いながらみんなでやなぎなぎさんを応援しましょう!!
なぎさんのCDは大体ライブかサイン会の参加券がつくのでレンタルで済ませるのはもったいないです!是非買いましょう!!

ちなみに当サイトはGoogle Chromeでの閲覧を想定しています。
Internet Explorerやその他のブラウザではうまく表示できないこともあるのでご注意ください。
管理人が動作を確認したブラウザはChrome、Sleipnir4(webkit、Trident両方確認)、Firefox、Internet Explorer10(全てWindows7)です。
ちなみにちなみにAndroidではうまく表示されないところや動作しないところがありました。PCで見ていただけると嬉しいですね。


管理人

SHと言います。
2012年はじめにニコ動で作業用BGMを漁っていたらsupercellなるバンドを見つけ一気にハマった新参です。
同年夏ごろには当時ハマっていたモンハンをポイしてなぎさんに没頭していました。

好きな曲は、メジャー作品の曲は大好きですがあえて挙げるなら「Zoetrope」、「Agape」です。
シングル表題曲は全部一度はドハマリしました。
同人なら「CorLeonis」がダントツで大好きです。『雨の海』は名作ですね。

そのおかげで趣味は音楽とテニスくらいです。昔はゲームとテニスだったんであんまり変わってないです。
あとヘッドホンの沼に浸かってIYHしてます。所持機種はTH900、AD2000、W1000X、SE535LTD-J、MDR-7506です。趣味の合う方は仲良くしてください。

ブログとツイッターもやってます。
どちらでもなぎさん崇拝してるだけですが仲良くしてください。
☆ブログ
ラジオのノイズ 知らない言葉
http://blog.livedoor.jp/shobrighton/
購入した電子機器、アプリなどをレビュー
やなぎなぎが大好き


☆Twitter
SH@yanagi_sh
やなぎなぎが大好き
ONE OK ROCKと梅こぶ茶も大好物
趣味の合う方語りましょう!



 
 
当サイトについて メール 画像保管庫
inserted by FC2 system